ワイルドミートセンターシンボルマーク

STORY

 
シカやイノシシなどの野生動物は年々増加の一途を辿り、山野は荒廃し野生動物による農作物や森林食害なども深刻な状況となっており、ここ伊豆エリアも他ではありません。Wild Meat Centerは衛生的に野生動物を処理、精肉加工、販売をする施設として整備しました。
弊社で運営しているアニマルキーパーズカレッジ内に『鳥獣狩猟ジビエ学科』を設立し、若い狩猟者の育成をするとともに自然の恵みである狩猟鳥獣の有効活用を確立して行きます。

野生動物
加工されたジビエ肉

WHAT WE CAN DO

 
Wild Meat Centerはシカやイノシシなどの野生動物を食肉処理・加工できる施設です。
個体の解体から熟成、精肉、製品化。
ホテル、旅館、レストランなどに供給
グループ会社の食品加工工場でレトルト食品として加工も可能。
シカやイノシシの肉はジビエとも呼ばれ、野生み溢れる肉として高級食材として使われてきました。

EQUIPMENT

 
高度な安全性の確保。
ワイルドミートセンターでは、獣医師が常駐し、個体搬入時の異常に対処するのはもちろんのこと、徹底した衛生管理を行い、洗浄段階にもオゾン水を使用しております。

General process flow

精肉ができるまでの流れ

精肉ができるまでの流れ
精肉ができるまでの流れ
精肉の工程は、 獲物を解体する『一次処理室』
肉を低温冷却しながら熟成させる『熟成室』。 肉を切り、真空パック詰めし、急速冷凍する『二次処理室 』と 衛生に配慮し、
工程ごとに専用の部屋で加工されます。
さらに、オゾン発生器による『空間消毒』やオゾン水での 施設内洗浄を行い常に衛生状態を保っております。

Retailer

購入先

当センターの商品はMマート様の
オンラインショッピングでお求めいただけます。
 

FAQ

シカやイノシシ製品は弊社価格表やMマートに掲載しているものになります。 その他の部位が必要な方はお気軽にお問い合わせください。

卸販売がメインとなっています。 通信販売サイトにてお求めください。

弊社は獣医師が常駐し、個体搬入時に異常があった際の検査はもちろんのこと、徹底した衛生管理を行い、洗浄段階にもオゾン水を用いることで強力な殺菌効果による高度な安全性を確保しています。

卸売専門ですが、取引の最小ロットは定めておりません。 お気軽にご相談ください。

OVERVIEW

営業許可証

第S512022000069号 令和4年8月3日

営業者住所

静岡市駿河区下川原4丁目22番23号

営業者名

有限会社レップジャパン

営業所の名称

Wild Meat Center

営業所の所在地

静岡県賀茂郡東伊豆町白田1652-1

営業の種類

食肉処理業

営業許可期限

令和11年2月末日

INQUIRY

お問い合わせありがとうございます。 ご返信までに、3〜4営業日いただいております。 あらかじめご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
※お問い合わせフォームを使った営業勧誘は固くお断りします。